遊ばない子供

2011/09/06
今年は大変な出来事ばかり起こっています。
大震災、原発事故、大型台風などなど。
子供が安心して遊べる環境がどんどん失われている感じもしますね。
みんなで力を合わせて頑張って行きたいものです。
それに、今年はもうこれ以上大きな災害は起きて欲しくない。
以上です。

2011/01/02
お正月ですね。
久しぶりに更新してます。
今年は知り合いの子供が小学校を卒業します。
中学校に入学します。
しばらく会わないうちに、随分と大きくなっていました。
子供の成長って早いですね。

2010/09/19
秋の連休真っ只中です。
子供はちゃんと遊びに連れて行ってあげてますか?
どこへも連れていかないと、きっと淋しがってしまいます。
連休明けに学校へ行くと、連休中の話を友達とすることができません。
先生から、連休中はどうだった?と質問されるかもしれません。
こういった時に、子供は余計に淋しさを感じてしまいます。

■メインメニュー
漫画(マンガ)
ケンカ
リンク
日記
TOP